No.164.10年11月27日

日記書いてたのにアップするのわすれてましたぁ。すいません。。。
どもども、お久しぶりです。気づいたらもう11月も半ば…。2010年もおわりに向かっていってますね…。
今年もはやかったなぁ。でもいろんなもの・いろんな人に出会えました(*^-^*)

そして、またひとつお店での出会いがあり、お気に入りが増えましたっ☆

これは、お店の一部の風景です。
今現在の店頭はこんな感じになっております。(画像悪ぅ。。。)
かわいいですっ。とってもかわいいですo(>▽<)o
みなさん見て分かりますよね??最近…ミ。フ。ーやらキ。シーやらで話題になっていましたから……。
そんなことはさておき、そう。これは、正真正銘ディック・ブルーナの作品。本当にキャラクターから色づかい、惹きつけられますよね!!
と言っても、キッズ用品。私に子どもはいないので、誰か知り合いに子どもでもできないかと期待しているところでございます。だって、こんなのプレゼントされたら絶対嬉しいじゃないですか!人に喜ばれるプレゼントっていいですよね♪
本当に誰にでも喜ばれるものだと思いますので、出産祝いのギフトなど迷われている方はこちら!!オススメすぎますっ♪♪ということで、本日もなんの変哲もない内容でお届けしました。なつみでした。