No.171 2011年 1月18日

こんにちは。今日の朝も名古屋は、チラチラと雪が降ってましたね・・・
皆さん、体調など崩されていませんか??
大雪が降った日曜日に、私は何年かぶりに雪遊び?! &雪だるまを作りましたぁ♪
最初は、子供に外行こうよ〜雪合戦したいなぁ〜と言われ・・・シブシブ
雪が降る寒い中外に出ました。
最終的に寒さを忘れ真剣に雪だるまを作り楽しんでいたのは、子供ではなく、私だったかも?!

こんな雪が降る中、わざわざお店に足を運んで下さったたくさんのお客様
本当にありがとうございました。帰りは、大丈夫だったでしょうか・・・

12月末から、お買い上げのお客様にマスクをプレゼントさせて頂いておりますが
とっても喜んで頂いております!!
まだまだ風邪やインフルエンザなどなど、そのうち花粉症なども出て来る時期ですので
是非是非お役に立てると嬉しいです。        
                                  店長 HIRO