No.165 10年12月3日



早いもので、もう12月ですね〜。
今年は、何か出来たかなぁと振り返ってみましたが、う〜ん あまり思い浮かばず・・・ダメですな・・・

こんにちは。店長HIROです。昨日、久々に元シオアパスタッフのなっちゃんと会いましたぁ☆
お昼にCAFEに入ったはずが、気が付いたら外が薄暗くなってて、慌ててお店を出ました!!
いや〜〜楽しかったです♪♪ あっという間でした!!
なっちゃんッ!!いつも本当ありがとう☆ また、元気なパワーをもらっちゃいましたぁ〜
今年もあと少し頑張ります!!!

さて、本題に戻って・・・
今年も、写真にもあるフワフワ・やわらか・あったか とって〜も気持ち良い
ブランケット&あったかスリッパ(メンズサイズも有ります!)&ふわふわクッションが
たくさん入荷していますよ☆
私は、ブランケットのLサイズを毛布として自宅で使っていますが、本当にとっても触り心地が良くて
あったかいんです♪是非是非、この気持ち良さをお店で触って体感してみてください! 
プレゼントにも喜ばれそうですよ☆

  【アルバイトスタッフ募集中】
 HR に来年から仲間入りしてくれるスタッフを募集しております。
インテリア・雑貨が好きでHR にご来店されたことのある方、ご応募お待ちしております。
 詳しくは、求人欄をご覧ください。
担当部署 Homey Room style
担当者名 伊藤
電話番号 052-808-4949
メールアドレス info@hr-market.jp