こんにちは。店長HIROです。
昨日まで、お休みを頂いて東京ディズニーランドに行ってきましたぁ☆

今ランドでは、ハロウィーン一色で全身仮装している人もたっくさんいましたよ〜♪
その人たちを見ているだけでも、とっても楽しかったです。

ただお天気だけが、雨・雨・雨で めちゃくちゃ寒かったです・・・(><)
名古屋に帰ってきたら、暖っかく感じましたぁ!地元は、ほっとしますね。。。
また、台風も来てるみたいですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか???

さぁッ!! <HAPPY  HALLOWEEN> 皆さんは、何かされますか♪♪

HR では、10月30日(土)・31日(日)にお買い上げされたお客様に、
ちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。
是非是非、お子様連れでご来店下さい。 お待ちしております。

※看板犬のボギーが、昨日7歳になりました!  ☆ボギー HAPPY BIRTHDAY ☆