No.160.10年10月28日

お久しぶりです。今日日記を書くのはこれで5回目です。
なぜかというと、書いている途中でなぜか消えてしまうから。
あー。頑張った分だけこたえますね。
つくづくパソコンに弱いのはいかんなと思いましたね。
でもいつ消えるかわからない恐怖と戦いながらも頑張ります。

さて、今日はMAJISのTRASHをご紹介します。
名前の通りゴミ箱なんですけど、ゴミ袋が隠れちゃう優れものなんですね。
サイズは2つで、色も3色あるので自分の部屋に合った色を選んでいただけると思います。
ゴミ箱からゴミ袋がはみ出して生活感が出るのが嫌だとか、
部屋はカッコいい、またはかわいいのに、ゴミ箱がネックだったというかたにはぜひオススメしたいですね。

急に冷えてきたので、体調管理には気をつけてください。河合でした。