イケメンもしくはおしゃべりさんを期待していた方々申し訳ありませんm(__)mまたです…(TД T)しかし懲りずにいつもどおり書きたいと思いますっ。

もうすっかり秋ですね。食べ物がおいしくなる季節です♪栗とかサツマイモとかカボチャとか…☆
そういえば。カボチャって南瓜って書くくらいだからウリなんですね。あんなに食感は芋みたいな感じなのに。キュウリとかズッキーニとかの仲間だなんて。びっくりです。


あ、そういえば私、実は密かにダイエットをしております。(もうすでに隠れてないけど…汗。)さつまいもダイエットとかいうもの。昼か夜のどちらか一食サツマイモにすると体重が減るらしいですっ!!(効果は人によって異なります。)ぁ。さつまいも農家の回し者でもありません。
さてさて、ここで、サツマイモをおいしく・簡単に調理できる方法があったら嬉しいなぁなんて思いませんか!?そんなときはこちら!温野菜調理ケース。野菜を洗って、このケースを使って電子レンジで加熱するだけで、なんと!栄養を逃さずおいしく調理できちゃいますっ!!ぉ〜〜。加熱時間目安表付きなので、失敗する心配もありません。色は2色でかわいいデザイン。ぜひゲットしたい一品ですね。ほかにも便利なことがいろいろあるので、お店に見に来てみてください。そぅ。私はHRの回し者です。さてと、温野菜調理ケースが使えるように早く電子レンジ直してもらわねばぁ。なつみでした。