No.158.10年10月9日


こんにちはぁ。いつの間にか10月に入っていました(゜Д ゜;)
今日は久しぶりに雨です…洗濯物が乾かないです(- Д-)そして寒いです。あったかいところでぬくぬくしたい気分ですっ(*>ω<*)

ということで、店長から新商品のお話があったので、私もその中でお気に入りを紹介します☆
私のお気に入りはこの丸いのです♪まん丸です。かわいいです。そして、この触ったときの気持ちよさには感動します!!ずっと抱きしめてたいです。でもお店でずっと抱えていたら変な人に思われちゃうので我慢します…。
皆さんも一度こいつを抱きしめに来てやってください(*>▽<)/私の気持ちが分かるはずですっ。
さて、あったかいところに行ってこよう。なつみでした。