No.157 10年10月8日

こんにちは。最近、だいぶ涼しくなりましたね。毎日何を着たら良いのかわかりませんっ!!
ちょっとご無沙汰しておりました。店長HIROです。

今HR には、続々と新商品が入荷しております!!
その中で、私がとっても気になっている商品を今日は、ご紹介させて頂こうと思います。

それは、こちらの写真のアニマル・メガネホルダーです。
何とも言えない憎めないヤツなんです。最初は、見ても「ふ〜ん」こんな商品もありだなぁ〜と思うだけでしたが、
(↑自分で仕入たくせに!!)

ここ数日、視線に入るととついつい近くまで寄って、じ〜と見ては微笑んでしまいます。  なんだか可愛い?! 気になる?! なんだろう?! とにかく おもしろい?!のかなぁ・・・ なんなんだろう???

とにかく気になる子たちなんです♪♪ 私だけ?!じゃないよね?
この間、友人にもオススメしちゃいました☆
気になった方、是非是非HRのどこにあるか探して見てください。