No.154.10年9月11日


どうも河合です。
前回の謎のブログから考え直して、今日は真面目に書いていきたいと思います。
でもダルトンボーヤは必見なのでぜひご覧頂きたいですね。
ん?ダルトンボーヤ?と疑問に思われた方は、前回のブログを参照して下さい。
もやもやがスッキリして、ぐっすり寝られるはずです。

さて、皆さんは9月半ばにして未だに暑い日々をいかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は本当にまいっちゃいますね。ド暑いの一言に尽きます。
暑がりな僕にとって今年の夏は本当に耐え難いものでした。
ほんとクーラー必須でしたね。クーラー万歳。
でもクーラーの冷気にもやられる傾向にあるので、結果やいやいですね。

こうなってくるといよいよ秋が待ち遠しいわけです。
秋になればクーラーはいらんけど、ちょっと涼しさがほしいなーなんて気候になってくるんじゃないでしょうか。
きっとなりますよね。たぶん。
そんな時に必要なのが扇風機です。やっと写真とつながりましたね。
でも一般的に普通の扇風機って意外と場所とるし、部屋の雰囲気ともなかなかマッチしないなんて話は、
扇風機あるあるだといっても過言ではないと思うんですよ、うん。いや、過言です。すみません。
てかまず扇風機あるあるて。
でもリアルに言ってる事は分かって頂けると思うんですよ。
そこで今回この扇風機をオススメしたいわけです。
この扇風機まずもう何が違うかって、名前からすでに違うんですよ。
その名もスタンドファン。カッコイイですねー。横文字ですよ、横文字。
と、この調子だと苦情が出かねないので真面目にいきます。

この扇風機の一番のポイントは、やっぱり見た目ですね。見た目がスタイリッシュでオシャレ。
それだけに場所も気にしなくていいです。
さらに色の種類も店頭には、アイボリー、カーキ、マットブラックと3色の展開になっているので、
色々なお部屋に合わせて頂けるかなと思います。
どれもいい色合いなのでもちろんインテリアとしても文句無しです。
従来のように、首振り機能や、高さ調節、3段階のスピード調節となっているので、
お好みの高さ、お好みの風力で、首を振ったり振らなかったりして、
お好みの風を運んでくれます。
扇風機なので秋のみに限らず、春から秋までお使いいただけると思います。
夏場のクーラー+扇風機なんかドやばいですよ。

これからの季節をかっこよくて、オシャレな扇風機で涼んでみてはいかがですか。