No.155.10年9月14日


ちょっとだけお久しぶりですっo(^▽^)o
一週間ほどお休みいただいていましたm(_ _)m
風邪をひいていたからというわけではなく…旅に出ていたからですっ。

このブログもちょっと見ないうちにどんどん変わっています♪
すごく個性豊かな感じになっていて驚きでした!!私もこの旅の間に少しは変化があったでしょうか…汗。

そんないろんな個性の集まったスタッフですが、共通点があるらしいのです☆あの素敵店長も、あのおしゃべりさんも、あのイケメンくんも、そして私も、甘いものがお好きなようです(*≧▽≦*)
甘いもの好きとは言っても好きな甘いものはバラバラかもしれませんが…とりま、お店にスタッフに甘いものを与えにきても大丈夫ですっ☆

さてさて、ということで、こちらソロブレンダー。とっても手軽にドリンクが作れちゃいます!レシピもついていて色もかわいい♪みなさん、ぜひお試し下さい!!私もこいつでおいしい甘いのみものを作ってみたいと思っているところでございます…スタッフの中で個性薄めのなつみでした。