No.153.10年9月7日


こんにちは。こんばんは。おはようございます。おやすみなさい。
どうも河合です。
もう9月なのにまだまだ暑くてまいっちゃいますよね。
最近はこの暑いのにラーメン屋ばっかり行ったり行かなかったりですよ。
ちなみに僕はとんこつ系が好きです。

まあそんなこんなで、今日もブログ用に何かないものかと店内をウロウロしていたところ、
とんでもないやつを発見してしまいまして。ついにやっちゃいましたね。ここできたかと。
まあ以前から存在は認識していたんですけどね。まさかこのタイミングでくるとは。

その名もダルトンボーヤ。

まあ名前は定かではないです。
なんでもダルトンのイメージキャラクター的な存在らしいんですが、
見てくださいこの顔とこのたたずまい!まーなんともいえなくないですか!?
人を小ばかにしているともとれるこの表情に、この謎のポージング、
極めつけはこの頭のトンガリなに?
このダルトンボーヤを見た方から様々な意見が飛び交うでしょうね。
僕は別に巷で話題のゆるキャラが好きというわけではないですが、
こういういい味出しているわけわからんキャラは好きです。
あ、セント君は別格ですよ。さすがにあれには驚愕です。

結局何が言いたいかというと、ダルトンボーヤいい。というわけです。
こんな謎のブログを最後までご愛読いただきありがとうございました。
もしお店にいらした際は、ぜひダルトンボーヤをご覧下さい。