No.152 10年9月6日 あたし、限定って言葉に弱いのよね。


炭酸があまり得意でないと友達に言ったら
「子供だな」
って言われた。言い返したかったけど言葉が上手く出てこなかった。
モリモトです。そんな夏のある日。


お・知・ら・せ(はぁと)
豊田の姉妹店Sumikaが!6周年ということで!フェアを!して!い!ま!す!
文字でうるさいって相当ですよ。
そうなんです。9月4日から9月24日までフェアをしているんです。
そしてカリモク扱い店の中でフェアをするといったら・・・
そう、皆さんお待ちかね。限定版Kチェアの登場です。
世のお店が「皆さんお待ちかね」とか言って、大体の場合、そんなに皆待ってない中、
これは本当に待ちかねてた人が多いと思います。
それじゃそんな限定チェアのスペックを紹介します。

価格 : 1シーター 45,990円(税込)  2シーター 75,390円(税込)
張地 : モケットレッド
塗装色 : アーバンクリーム(カリモクの新色、乳白色)

なんとエリアリミテッドで一番人気だった
シオガマアパートメントスタイルのオリジナルKチェアと同じモケットレッドを採用しています。
ちなみにその時のSumikaのアームはブラックでしたが、
今回は今までに無かったホワイトのアームとなってます。
僕も当時、赤のKチェアを欲しかったのですが、
その時はまだ買う予定でなかったので断念。
買う目処がついた頃には当然、売り切れていて悔しい思いをしました。
販売はSumikaまで。店頭はもちろん、メール、電話でもOKです。
販売はフェア中のみですが、入金していただければお届けはフェアを過ぎても大丈夫ですよ。

セレクトインテリアショップ Sumika(スミカ)
豊田氏若宮町1−57−1 T-FACE 6F
0565-34-5653

Sumikaで9月10日より店頭での展示を予定しております。
またフェア中の土・日は期間限定企画「Sumi-cafe」をやっちゃってますよ。
スミカとカフェでスミカフェ!よっ!社長!

よくある話でショップの店員さんが
「日本人は『よく売れてます』と言うと売れるけど、
フランスでは逆で『誰も持ってませんよ』て言うと売れるのよね」
という、「右に習えな日本人て馬鹿よね」みたいなのあるじゃないですか。
でも、絶対におかしいと思います。
その商品の本質を自分で見極めないで、他人を判断基準の材料にしてるって意味では
日本人もフランス人も同じですよね。
その点、限定Kチェアは
皆使ってるKチェアを、誰も使ってないカラーで、
という日本人もフランス人も納得なものになっております。
そしてKチェアは僕が言うまでなく、もちろん良い「モノ」です。
今しかないこの機会をぜひ。みんな、Sumikaに、急げ!