No.150.10年9月4日


こんにちは。カゼひきました…。
近頃は猛暑でも室内は寒くておでんが売れる時代らしいです。なので皆さんはカゼをひかないよう気をつけてくださいm(_ _)mぁ、おでん食べたい。

カゼをひいていてもお店に来ると癒されます。その理由は…いろいろあると思いますが、ひとつはこれです!店長が選んでくれていて、いつもお店に流れている音楽♪この音楽たちも、CMとかテレビ番組でも使われてたりします。この間はあの有名なハンバーガーショップでも流れていたなぁ・・・。気づいた時、テンション上がりますo(´□`)o親近感沸いちゃったりします♪
そしてこの音楽たち、実は購入できちゃいます☆種類もさまざまありますが、なんと…!視聴もできちゃいますっ(´▽`*)ノぜひ一緒に聞きましょう!私だけじゃなく、素敵店長はもちろんイケメンやら面白いお話をしてくれるスタッフも一緒に視聴してくれるはずですっ。お好みの時間帯にぜひお越しください☆
この音楽たちを聞いてカゼも吹き飛ばしちゃいます!なつみでした。