No.149 10年9月3日


こんにちは。もう9月ですね〜。
最近、一日がとっ〜ても早く感じるようになってしまった(><) 店長HIROです。
9月になったとはいえ、名古屋はまだまだ36℃が続いております。
皆さん、夏カゼ・クーラー病などなっていませんか?? 
私は、久々にカゼなのか? 喉をやられてしまいました・・・。

今日は、1つ2つお知らせをさせて下さい。
まず1つ目は、先日雑誌の取材を受けました♪
名古屋の方でしたら知っている方が多いかと思いますが、月刊CHEEK です。
11月号 9月22日発行分の「名古屋・東海で旅する世界の雑貨屋さん」の中のどこかに
Homey Room styleが載ります!ので、是非探して見て下さい♪

そして、もう1つは豊田にある姉妹店のSumikaが、6周年を迎えます!
明日の9月4日(土)〜9月24日(金)まで、6th Anniversary イベントを行っております。
この期間の土日のみ【Sumi-cafe】 オープンします。オリエンタルコーヒーの試飲ができるみたいですよ☆
是非是非、遊びに行ってみてください。