No.148.10年9月2日


お久しぶりです。
森本さんじゃない方の男スタッフの河合です。
河合って誰だ?って方はぜひH.R.に足を運んでみてください。

突然ですが、自分は犬が大好きです。
実家でゴールデンとダックスを飼ってるんですが、
これがまためちゃくちゃ可愛いです!本当ハンパないです!
H.R.の看板犬のボギーもめちゃくちゃ可愛いと思います!
ボギーを見たい、触りたい、もしくは河合が絶賛する河合家の愛犬を写メでもいいから見たいという方はぜひお越し下さい!
また、犬を飼っているという方はぜひ愛犬自慢して下さい!
ガンガン聞きます!そして僕もガンガンします!(笑)

そして犬といえばこれ!
そう、犬型のホッチキスです。これでプリントなどパッチンしたらオサレですよ!