No.147.10年8月31日


こんにちは!8月最後です!今日も暑いです(*´▽`*)
そして9月からもまだまだ暑いらしいです(´Д`;)頑張っていきましょう!

今日の一枚はこれです☆HR通(じゃなくても?)の方はよくご存知かと思いますが、PUPPYです♪なぜこの有名なPUPPYを今さらと思われるかもしれませんが…見てしまったんです。PUPPYを。テレビで!ということで、TBS系月曜から金曜ひる11:00〜の「ひるおび!」見てみてくださいっ!よくよく、しょっちゅうしょっちゅう後ろの方で登場しております。探してみて下さい!「ひるおび!」の他にもいろいろなところにいたりもしますっ☆
そして、もしお店でPUPPYがどこにいるか分からない方は(分かる方でも)探しに来てみてください!ちなみに私はTBSの回し者ではありません。ただのテレビっ子です。なつみでした