No.121 09年12月24日


久しぶりの更新ですね、知弥です(・_・;)
さて、今年も早いもので
あっという間にクリスマスが来てしまいました。
今日はクリスマスイブという事で、
ひたすら皆さんのギフトを包んでました☆

プレゼントを探しに来られる方が多かったのですが、
プレゼント選びって難しいですよねぇ(´Д`)=з
「一体何がいいのか分からなくなってきた…」
と言っている方も今日何組かいらっしゃいました(-o-;)笑

私も明日友達と集まるので
プレゼントをバイト中に買いました(笑)
トナカイ君が持ってる箱です(・ω・)
中身は…明日もらった人のお楽しみです♪

セールは明日もやっていまーす☆
なんとクリスマスの商品のほとんどが
50%OFFという破格な値段ですよ!!(笑)
まだまだ色々かわいいものもありますので、
お急ぎの方はぜひHRへ見に来てみて下さいね('∀^*)/