No.104 09年10月16日


どうもお久しぶりな更新になってしまいました(・_・;)
約1ヶ月ぶりの登場の知弥です。

前回のブログでも書いたように、
その後も部屋を片付けて、
いらないものとか結構処分したんですよ。
そしたら何か欲しくなってしまい、
早速HRでちょこっとずつ買ったりしてます。
私、何か買う時は大抵色か柄で決めるんですが、
オレンジ色のものって無性に可愛く見えてしまって
家にやたらとあるんですよねぇ(´∀`)
自分の中で「コレだ」って決めて買う色って、
ほとんどの方があるのではないでしょうか??(^-^)

今日の写メは最近HRで買ったオレンジのもの達。
こういうおしゃれなものがちゃんと映える、
キレイな部屋をいつも心がけたいものです。
…頑張って保ちます!!(笑)